シャモニー バッグ

めっちゃええカバン。 さらにカッコイイバッグにするアイデア浮かびました☆ でも、まだ内緒です…。 もうしばしお待ちを。。。 オフィス下の工房でこんなの作ってました。 この革は…、、、

ドルモア ショールーム

いや、まぁ オシャレなショールームです。 育ちの良さがにじみでてます…。 ええのありました。 リゾート地で映えそう。 かっこいい服を見るとドキドキします☆

レオンパーティ MILANO

ミラノのホテル マジェスティックにて開催されたレオンパーティに行ってきました~! ミラノでパーティなんて… 勢いありますね~。中国版、韓国版レオン…、と熱いアジアのパワー! そして、イタリアおやじのパワーを感じたイベントでさした。 雑誌で見かける有名人ばかり集まっており、オールスターゲームのような華やかさでした! いつもと全く違う雰囲気に戸惑いながらも…、満喫したスタッフ阪本☆

ゼニア社員食堂

ゼニアにも行ってきました。 見渡す限りゼニアの土地。 ゼニア村です。 今回出張同行の阪本も大満足♪ 昨日のランチはゼニアの社員食堂でした! 意外とレアな画像かも⁈ お皿にもゼニアマークが! 下手なレストランより美味しい~! また詳細は次回にっ!

リラックス&ハードワーク

部屋に暖炉まであります。 さすがスキーリゾートとして名高いシャモニー。 冬も良さそ~☆ で、 バルコニーで 朝のマタ~リとした時間をたのしんでいます。 さ、 これから、 仕事。仕事。仕事。に戻ります(笑) こんな事ばっかりやっているワケではありません…。 基本的に仕事ですよ。仕事。 信用頂く為に⁈ ハードワークの一端を。 ええもん仕込んできました。スペシャルイベント開催しま~す! お楽しみにっ!

ラグジュアリー な時間

世界最高の生地メーカーと言われる カルロ バルベラ そのコラッド バルベラ氏。 フランス シャモニーの五つ星ホテルにきてます。 あぁ、これがラグジュアリーというものか…、と肌で感じる所です☆ HOTEL ALBERT 機会があれば、是非! 感動しますよ~。 イタリアの良いモノをクリエイトする背景には こういったライフスタイルがあるんだなぁ~と感じました。 グラッツェ! いや、 メルシー!(フランスなんで…)

リラックス タイム

ビエラで一仕事して… フランス シャモニーにて リラックスタ~~イム! めっちゃええとこです

仕掛け方、演出の重要性

この芝生でゴロゴロしてる人達… リラックスした雰囲気をだす為に雇われたそう そう演出です。 一日中ゴロゴロしてサンドウィッチ食べてお金がもらえる…。 羨ましーーーっ! ってのは置いといて、 リラックスはやはりキーワード。 そして、その演出方法もヒネリが必要なんだな…と痛感。 店作り、自社の展示会…などなど考えていかなければならないですね。

リラックス感のあるテーラード

サルトリオのブース リラックス感のあるジャケットスタイル エスパドリーユとテーラードジャケット。 ジャージや洗いジャケットじゃあないジャケットでこのコーディネート。 綺麗目だけど… キチキチじゃあなくリラックス ハードなガーメントダイのラフな感じじゃあなくてね そう、次はこんな気分。 ジャケットをユルくタイドアップ リラックス&カジュアルだけど…、ちょっときれいに。

ハードワーク

今回出張同行のマイスター阪本。 真剣な眼差し…。 綺麗なオネエちゃんを見つけると… パチリ! 決して遊んでいるわけではありません。 仕事です。 仕事。 多分(笑)。 何にせよ満喫しています。 マイスターブログも是非ご覧下さい。

旧Blog

  • facebook
  • twitter

  • tumbler
  • Instagram

  • 公式楽天ショップ