e’lento  …/////// relaxation and the clothes made slowly

                        …………………coming soon!

what is "e’lento"?

MODERN VINTAGE SHIRT !!!

Atmosphere like a vintage shirt. However,it’s  a modern fit.   Corduroy. Flower print. Denim. old and new shirt "Bevilacqua"   →RING JACKET rakuten shop

WASHED-CHECK SHIRT & WASHED -GREY SNEAKER

WASHED-CHECK SHIRT (FINAMORE)→ RING JACKET rakuten shop   WASHED -GREY SNEAKER  (SERAFINI)  →RING JACKET rakuten shop

Carlo Barbera order fair

  amazing fabric!!! order fair 22/08/2012→04/09/2012 RING JACKET  MEISTER blog

butterfly chief !

  butterfly chief !→RING JACKET UMEDA blog

CASHMERE × SILK CHIEF

      CASHMERE × SILK CHIEF→RING JACKET UMEDA blog

ラスベガス 展示会

こんにちは、奥野です。     無事帰国しました。 時差ボケはまだまだ残っており、ボ~~~っとしながらHPを見直していると、、、         飲んで、、、 食って、、、 ショーを観て?! 何だか遊んでいるようにしか見えない?!                   う~~ん、コレはイカン。     という事で、仕事の証拠写真をUPします(笑)。           MAGIC もしかしたら耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれません。。。 アメリカ最大…、いやもしかしたら世界最大の展示会です。。。       まぁ~~~~会場のデカいこと。 どちらかと言うと、、、   かな~~~りカジュアルなテイストが多く、ややウチとはテイストが違う感じです。           歩きまわりました。。。   まさに『足が棒になる…』とはこのこと。     あまりにデカく テイスト毎に区画されているので   カートで移動したりします。 [...]

THE ラスベガス!

こんにちは、奥野です。 THEラスベガス! なショーに行ってきました。 ラスベガスで今一番評価が高く、シルクドソレイユよりも高評価だとか…。 決していやらしい意味で観に行った訳ではありません。あくまでエンターテイメントの勉強です。 あくまで…。 ファンタジーでした。 歌あり、ダンスあり、笑いあり(英語なんで笑いのツボがわかりにくいですが…。) そして、お色気アリ。 カップルやご夫婦で観に来られてるかたも多く健全なショーですよっ! 多分。。。

ラスベガス到着

ラスベガス着きました~。 NYとは違った魅力。 ハードスケジュールでヘロヘロ…。 でしたが、 和食が胃に優しく、回復しました~! さ、これからMAGIC.CAPSUL(展示会)へ行ってきます! 新しい出逢いにワクワク

旧Blog

  • facebook
  • twitter

  • tumbler
  • Instagram

  • 公式楽天ショップ