座談会

今日は朝から雑誌の座談会撮影でした。 かな~りディープな話もあり盛り沢山な内容となりそうです! 詳しくは、またブログで告知していきます! お楽しみに!!!

忘年会

忘年会スタート!

desert boots

  最近バタバタしていて ブログ更新滞っていました。。。     「楽しみにしてるよ~」 「毎日チェックしてるよ~」 などと声をかけていただくこともあり     また、出来る限り更新していきたいと思います。 以前もお伝えしていたようにショップブログが多くできて商品紹介のコンテンツとしては充実してきたので それ以外の情報や、ちょっとした何でもないことも 書いていこうと思います。         で、     今日は久々に クラークスのデザートブーツを履いてみました。 ヒモが切れたので蠟引きのヒモに変えたのですが、少しキレイ目にも合わせやすくて良いですね。     この業界に入った頃は、先輩の影響もあり 一時期クラークスばかり履いていた時期がありました。     イギリスの靴ながら(現在は生産国は移ってしまいましたが…) ニュートラルなデザインなのが魅力で どんなスタイルにもハマるのが大好きでした     Stジェームスのバスクシャツ インバーアランのケーブルニット 太いシルエットのフレンチワークパンツ そしてクラークスのデザートブーツ、、、     なんて着こなしが大好きで フレンチアイビー、、、にフレンチワークやミリタリー をMIXする、、、 BCBG、、、 なんてスタイルに憧れていました。     なので、 どうにもクラークス・デザートブーツは 自分の中では すごく『フレンチ』な靴で     J.M.WESTONやレペットと同義な感じです [...]

Christmas display!

    Christmas display!   Happy holiday!!!

旧Blog

  • facebook
  • twitter

  • tumbler
  • Instagram

  • 公式楽天ショップ