SNAP TIME

2014 FW JACKET COLLECTION

2014FW START!!!!!!

海外出張31

    ストライプ、、、ストライプ、、、ストライプ!!!         派手な大柄チェックは影をひそめ、、、 ストライプだらけです。       チェックはチェックで勿論イイのですが、、、 しばらくチェック柄トレンド続いたので、 ストライプが新鮮ですね♪       RING JACKETの NEW LABEL 『RJ』 でも勿論、14FW展開しています!   PRICE: ¥83,000-+tax MATERIAL: WOOL 50%   ALPACA 50% (fabric by RING JACKET) SIZE: 44〜50       各店BLOGでもアップしていて 早くも大人気です♪             気になる方はお早めに…。 ↓   RING JACKET AOYAMA [...]

海外出張30

    今季人気だったMAJESTIC。 少しParis のムード漂うカットソーです。       縫製が特別キレイかと言うと、、、 ??? という所も正直あるのですが、 何とも言えない独特の雰囲気があります。     日本製やイタリア物のニット屋さんが作るカットソーだと ちょっとキレイすぎる イイ感じにヌケ感があるんですね     少し変わった糸使いによるものと 生地が歪んでようが何だろうが(笑) 縫ってしまう思い切りのよさ??? もココならでは。(ま、ギリギリですけどね…)           今回、 フィレンツェ・ミラノ・パリ と様々な展示会をみてきましたが、、、     『ジャケットにカットソー』コーディネート の流れは益々増えてきそうな気配       中には、 シャツメーカーのエージェントさんが カットソーに予算を奪われる~~~ っと危機感を募らせている??? ほどです。         軽い仕立てのジャケット・パンツ リラックスした素材感     ヘンリーネック・クルーネックなどのカットソー     そして、 [...]

旧Blog

  • facebook
  • twitter

  • tumbler
  • Instagram

  • 公式楽天ショップ