2017 F/W recommend fabric !!!!! CALM TWIST 

 

 

 

 

 

 

無地のスーツが続いていましたが、パッと見た感じは無地?

遠目からでは無地に見えますが、よく見てみると、、、

グレンチェックです!

柄の入り方がさりげないですね

 

本日ご紹介するスーツはブラウンのスーツです。

コーディネートもこの時期らしくブラウンで組み合わせました!

 

スーツを選ぶときはネイビー、グレーが多いと思いますが、いつも同じ色の繰り返しは、、、

 

そこで、次の一着としてお勧めなのが、ビジネスにも取り入れやすいブラウンです。

今回ご紹介のスーツはそこまで茶が強くなく、落ち着いた配色に。

グレー、ネイビー同様にシャツ、タイの組み合わせも難しくないので違和感なくお召しになれます。

お持ちではない方は是非、この秋冬からワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

コーディネートの幅の広さに驚くと思います。

 

ITEM : SUIT / RING JACKET

ART : RT027F04F

MODEL : no.269/s-172

PRICE : 99,000- YEN +tax

COMPOSITION : WOOL 100%

SIZE : 42 . 44 . 46 . 48 . 50 . 52

[ONLINE STORE]

 

●上記商品取扱店舗
国内

東京 Gentleman’s Closet 小田急百貨店 新宿店 7F

・大阪  WAKO 中之島フェスティバルプラザ店

 

Overseas

・Singapore  Last&Lapel

 

 

  • facebook
  • twitter

  • tumbler
  • Instagram

  • 公式楽天ショップ