RING JOINT

リングヂャケットのwhole saleとstore salesの共通商材をご紹介するRING JOINT。

 

その共通商材を直営店スタッフに毎回コーディネートして頂いておりますが、

 

今回も引き続きwhole sale課より私、溝端が淀屋橋店よりご紹介させて頂きます。

 

 

Whole Sales DIV. Mr.MIZOBATA

 

今回は前回ご紹介させて頂いたジャケットのカジュアル提案です♪

 

ITEM : JACKET/ RING JACKET

ART : RT050S08X

MODEL : no.269F

PRICE : 100,000- YEN +tax

COMPOSITION : WOOL50%, LINEN50%

SIZE :   42. 44 . 46 . 48 . 50. 52.

 

 

 

 

インナーにはパイル地のベージュポロを合わせてみました。

 

「どうかな~?合うかな~?」と思いましたが、

 

合わせてみると意外と良く、淀屋橋店のスタッフからも好評でした!

 

 

ボトムスにはデニムスラックスをチョイス。

 

デニムの色もリジットではないので、全体的に明るさを表現出来ました!

 

 

「休日気軽に着れる一式」を考えて合わせてみました。

 

ジャケットだからと言ってカチッとさせることなく、

 

合わせるアイテムによって「リラックス」を表現することも出来ますので

 

色々な合わせ方を試されると新しい発見にも繋がりますよ!

 


 

実は私、数年前に淀屋橋店にて勤務させて頂いていた経験があります。

 

当時はまだMEISTER206屋号ではなく、MEISTER屋号でした。

 

久々に淀屋橋店でコーディネートをしていると当時の仕事の思い出なども蘇り、

 

楽しかった半面、久々ということもあり少し緊張感を感じた撮影でした。笑

 

淀屋橋店の皆さん、撮影にご協力頂き有難うございました!

 

 

Mizobata Instagram

@rjm_aki

 

 

このジャケットは下記のお店で展開しております。

 

【国内】

静岡 view Brewmels

RING JACKET直営店舗

【Overseas】

MALAYSIA WJ&CO.