RING JOINT

 

リングヂャケットのwhole saleとstore salesの共通商材をご紹介するRING JOINT。

 

その共通商材を直営店スタッフに毎回コーディネートして頂いております。

 

今回は前回に引き続きテーマを設けて「ベーシックスーツの着こなしの幅」を

 

MEISTER GINZA店よりスタッフ植田がご紹介してくれます。

 

RING JACKET MEISTER GINZA Staff Mr. Ueda

今回は前回スタイリングして頂いたネイビースーツを引き続き使用し、

 

ドレススタイルの提案をして頂けます。

 

 

 

色々シャツとネクタイを合わせて考えているみたいですね。

 

 

 

仕上がったコーディネートがこちら!

 

ベーシックにひと捻り加えたコーディネートを完成させてくれました!

 

クレリックカラーシャツにネイビーの小紋タイをチョイス。

 

足元は黒靴ではなく、少しマイルドに。

 

シャツは白無地やサックスブルー無地ではなく、

 

クレリックのロンドンストライプがひと捻りですね!

 

そしてカッチリ目の小紋タイですが、ブラウンで引き締め過ぎず。

 

でもブローグ付きのオックスフォードで印象は上品に。

 

ベーシックに見えるけどちょっとした小技が散りばめられたコーディネートだと思います。

 

やり過ぎてないのもバランスが良いなと思いました。

 

撮影時は「コーディネート組むの苦手なんですよね~。」と言ってたのが嘘のようです。笑

 

 

コーディネートするところを撮影する機会はスタッフにとっても中々ないので

 

私が緊張させてしまったのだと思います。。

 

しかし、この笑顔で終始撮影に挑んで頂きました!

 

植田さん、有難うございます!

 

次回のRING JOINTもお楽しみに♪

 

 

 

Ueda Instagram
@masato3611

 

RING JACKET MEISTER GINZA Official Instagram

@ringjacket_ginza