RING JOINT

リングヂャケットのwhole saleとstore salesの共通商材をご紹介するRING JOINT。

 

その共通商材を直営店スタッフに毎回コーディネートして頂いております!

 

前回に引き続きマイスター206淀屋橋店からスタッフ兵毛の登場です!

 

RING JACKET MEISTER 206 Yodoyabashi Staff Mr. Hyoge

 

前回同様にカーキジャケットでコーディネートして頂きました!

 

今回はカジュアルコーディネートの提案をして頂いております。

 

 

インナーにはVネックのニットを合わせており、

 

組下はグレンチェックのパンツを合わせています。

 

 

 

首元にはスカーフをプラスして、

 

 

足元は白のスニーカーを。

 

 

細かいところを整えて行き、

 

仕上がったのがこちらのコーディネットです。

 

カジュアルコーディネートのテーマは「フレンチアイビーっぽい感じ」とのことです。

 

グレンチェックパンツを合わせてスクールテイストの雰囲気を出し、

 

それをカーキ色で、かつ英国生地のハリコシのある生地を使って

 

当時には無かった要素を今季のRING JACKETのテーマを通して再現して下さいました。

 

 

とにかく撮影中にコーディネットに関する話しが絶えず、

 

終始色々なお話しをしてくれてました。

 

撮影とブログに書く内容の暗記を同時にするのに苦戦しましたが、

 

気づけば自然と兵毛の話しに引き込まれていました。

 

常に人を楽しませながらコーディネットを提案するのが兵毛の魅力の一つだなと

 

私自身非常に勉強になりました。

 

兵毛さん、ご協力有難うございました!

【SHOP】

RING JACKET直営店舗 (RING JACKET MEISTER ONLINE)

CHINA Brogue

 

Hyoge Instagram
@yasuhiko_kariage

 

 RING JACKET MEISTER 206 Yodoyabashi Official Instagram

@ringjacket_yodoyabashi