RED WINDOWPANE JACKET

ITEM : JACKET/ RING JACKET

ART : RT050S13X

MODEL : no.289F

PRICE : 110,000- YEN +tax

COMPOSITION : WOOL75%, SILK10%, NYLON10%, LINEN5%

SIZE :   44 . 46 . 48 . 50. 52. 54

 

赤のペーンがインパクトを与える春夏ジャケットの登場です。

 

ここ最近はBALLOONの紹介も多かったので、別の生地のジャケットもご紹介させて頂きます!

 

厳選に厳選を重ねてセレクトした生地なのでお楽しみ頂けるものが盛りだくさんですよ~!

 

 

今回はこのジャケットを敢えてビジネス使いするには?というテーマでご紹介させて頂きます。

 

王道中の王道!というか私がペーンの色とかをすぐ拾いたくなるクセがあるので、

 

ネクタイとペーンの色を合わせたコーディネートになっております。笑

 

ジャケットの生地自体少しザックリとした肌触りなのでネクタイもレジメンタル部分に

 

少しスラブ玉が見られるネクタイを選んでおります。

 

パンツはベージュのチノスラックスが色の相性も良く、ビジネスカジュアルを上手く表現してくれます。

 

 

 

少し違った色の拾い方で千鳥の濃紺を拾ったコーディネートにしてみました!

 

ネクタイがネイビーになるだけで先ほどとは違った落ち着いた印象になりますね!

 

 

ネクタイは両方共色柄はビジネスでも使いやすいものを使用しております。

 

こういったジャケットをビジネスで使う場合は、

 

シャツとネクタイで遊ぶよりもジャケットの柄で遊ぶぐらいが丁度よいかと思います。

 

パンツはベーシックにミディアムグレーのスラックスでも良いですし、

 

ネイビーのスラックスも引き締まった印象を与えてくれるのでカッコ良いと思いますよ!

 

こちらのジャケットは4月末に入荷予定です。